2010年12月02日

美容整形 二重まぶた


「美容整形」と一緒に、二重まぶたを検索すると、笑ってしまうほど「美容外科」のサイトが出ます。

特に超有名な美容整形のクリニックは、トップでヒットしています。

それだけ、美容整形と、二重まぶたの手術は、切ってもきれない関係にあるということなのでしょうね。

というか・・二重まぶたの手術は、美容整形手術のセットの一部だったりするかもしれません?

美容というのは、美しくなるため・・というよりも、美しく見せるため・・という目的があるように思われます。

少しでも美しく魅せるには・・二重まぶたは、最低条件かもしれません。

前に書いたことがある、脂肪吸引や、脱毛、豊胸、エステなど・・いろんな整形に関わるコースがあるとは思います。

まさに、ワンセットになっていると、見たほうが妥当でしょうね。

そこで気になるのが、料金と、技術でしょう。

高い金を支払って、失敗でもされたら、元も子もないどころか、大損失ですから・・。



検索してみて、サイトを覗くと・・前述した整形法以外の手術の存在を発見しました。

これまでは、埋没法式と切開法でしたが・・

それに加えて、「目頭切開」と「目尻切開」「眼瞼下垂」「上まぶたたるみ取り」「下瞼たるみ取り」「まぶた脂肪取り」「くぼみ目修正」・・などなど、様々な目元の手術が存在することがわかります。

その料金も、とてつもなく高額です。

まつ毛1本の育毛が、14490円ということで、その料金の高さが推測できるでしょう。

(高須クリニックより引用)



ここが超有名な美容整形のお医者様です・・。



ここを利用される皆さんは、最低でも、この金額を支払っていらっしゃるということです。

片目に、何本のまつ毛が生えているのか?

ちなみに、植毛で、まつ毛50本で525000円だそうです。



これが、ごく一部だけの手術料金ですから・・

全身になると、もう想像つきません・・。



美容整形・・たしかに、美しくなりたい気持ちはわかりますが・・

大きな代償もつきものです。

大金を支払うだけの事情があるかどうか・・

そして、年を重ねたあとのケアも出来るかどうか・・

その辺も考える必要があるとのこと。



充分に熟慮して、自分自身で結論を出されることを祈っています。




posted by ヤッチャン at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。