2010年11月29日

二重まぶた 術


もっと簡単に二重まぶたになることが出来ないのか?と感じて・・

性懲りも無く、さらに調べてみました。

そこで、二重術の体験談というタイトルの動画を見つけました。

動画の脇には、控えの動画が数多く掲載されていましたが・・まあご存知の人は多いはずで。

二重まぶたの手術は、絶対にやめましょう・・というタイトルのものもあったようです。

どうやら、二重の術というのは・・二重まぶたの手術と考えていいようですね。

他には、あらゆる整形企業のPRサイトがひしめき合っています。

その中には、タレントを広告にして宣伝しているものもあり・・

その病院で、豊胸手術や脂肪吸引・脱毛などを行ったことが書かれていました。

今や、タレントが、体にメスを入れることを、隠す時代ではなくなっているのかも・・

なお、料金は・・脂肪吸引が90万円、豊胸手術も90万円、

美肌のための料金がいろんなコース合わせて60万円少々・・。

合計だと260万ですか・・^^;

いかにも、芸能人が手を出す感じの価格です。

もちろん、そのサイトの中には、二重まぶたの整形もありましたよ。

整形前と整形後の写真がいくつも並び・・コメントが掲載されていました。

キャッチコピーが「腫れない、ばれない」・・なんと、目が腫れないということと、

バレナイつまり「整形したことがばれない」ということでしょう。

でも、考えてみたら、急に目がパッチリしたら、すぐにばれそうなものですが・・

この、宣伝サイト・・実は、治験のモニター募集のサイトでもありました。

掲載されていたタレントさんは、体験したということのようです。

彼女の場合は、一応「成功した」のでしょうね・・実際はどうなのかは分かりませんが。



サイトには成功例しか載っておらず、感謝の言葉しか書かれてなかったのですが、

現実はニュース記事などのように、多くの失敗例もあります。



いくら医師の腕が良いという評判があるとは言っても、時には失敗に相当する結果も出るのではないかと思います。

多くの苦情も出ているケースがあるように、ニュースでも報道されているほどです。

それだけに慎重に決める必要があるように思います。


posted by ヤッチャン at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。