2010年11月28日

二重 簡単

二重 簡単

どれもこれも、一長一短で、簡単に出来そうなものが無いですが・・。

では、簡単に二重まぶたに出来る方法は無いものだろうか・・?

二重を作るエクササイズの紹介が載っていました。

そのサイトによると、危険なアイプチや機材を使わずに、自力のエクササイズで二重を作れる・・

ということでした。

ただ、読んでみると、けっこう面倒です。

特に興味が無い者が読むと、こんなにやらないといけないのか・・と感じるかもしれないですね。



以下の内容でした。

1上目づかいで、少し寄り目になるよう目を大きく見開きます

2その状態で瞬きをパチパチ、たくさんして下さい

3目尻の方へ目を動かして、瞬きを繰り返します。



1人指し指と中指で、目の両側を押さえます

2二重の線をつくります(うつむき加減でやると作りやすいです)

3上目づかいにして、キープ



1眉毛をびっくりした時のように思いっきり上にあげます。

2そのまま、目を半分閉じて下さい。

3顔は動かさないように、目を上にあげます。その状態をキープします



鏡を見ながらウインクを各30回以上して下さい(目尻に力を入れないように)



更に、確実に二重まぶたのラインを作りたいなら、ヘアピンやプッシャー・爪などで、二重のラインを癖付けながら、パチパチとまばたきをして下さい。

きちんとラインができているかを鏡で確認しながら、まばたきをするのがポイントです。

これらのエクササイズはとても簡単なものですから、日頃から何度もやってみて下さいね。

(簡単二重まぶたエクササイズより引用)



他のサイトもチェックしてみたけど・・

簡単というキーワードは入っているものの、ほとんどは、アイプチや機材を使ったものの紹介だけでした。

なかには、整形すら「簡単」という言葉で紹介しているサイトもありました。

まあ、危険度を考えると、時間はかかっても、最初に紹介したエクササイズの方が、安全かもしれません。



簡単とは言いながらも、現実には、危険な方法しか無いのかもしれない・・と思ってしまいました。

ただ、それでも見た目のキレイさに憧れる人が非常に多いのだ・・とつくづく感じました。



でも・・急がば回れ・・で、安全策を取るならば、地道に続けるエクササイズの方が・・・

個人的にはオススメかな・・なんて考えてみたりします。

地道にコツコツと・・

クセというのは、けっこう馬鹿になりません。

試してみるのも一案かもしれません。



posted by ヤッチャン at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。